夏の天敵“蚊”はライトで引き寄せてビリビリっとやっつけよう!

「ビリビリ蚊トラップ」を蚊などの小さな虫に当てると電流が走り、およそ3000Vの電圧が発生して一撃で退治できます。また、ラケットを振らずに、机上などに置いておくだけでも効果があります。UVライトが付いており、光でおびき寄せて近づいてきた蚊がラケット触れたら、それだけで退治できるのです。

USB充電式のため、ラケットとして使用する際に邪魔になりがちなコードやケーブル類などがありません。1860mAhバッテリー内蔵により、フル充電で約4時間連続で使用できます。本体、台座どちらからでも充電は可能で、内蔵USBポートに対してモバイルバッテリーやパソコンを使って充電できます。

また、電流が流れるネット部分は3層構造になっており、外側は電気を通さない設計となっているため、手が触れても感電はしません。ただし、手が濡れた状態で触れると感電するおそれがあるので注意が必要です。なお、先の尖ったものでネット部分を突き刺すと、3層構造が破壊されて感電する可能性がありるため、十分に気をつけてください。

本体サイズはスタンドありの状態で、約23×47×9.5cmとコンパクト。カラーバリエーションは、ブラック、グリーン、ホワイトの3種類です。

電気の力を利用した便利グッズで、夏の天敵「蚊」を撃退してみませんか?

>> miraiON「ビリビリ蚊トラップ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆もはやエンタメ!真ん中から火を付ける蚊取り線香が面白い 
◆薬剤を使わない蚊取り器で夏の夜はぐっすり眠れそうだ 
◆パワフル蚊取りモードで、あの「蚊取空清」が進化しました! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード