3段積み重ね&折り畳み可!頑丈な布製ボックスでギア収納の達人に!

外寸は約幅57×高さ32×奥行35cm、内寸は約幅53×高さ30×奥行32cmで、重さは約1.8kg。容量は50Lで、生地は丈夫なナイロン製。さらに静止耐荷重30kgと、キャンプ用品から衣服類、オモチャまで、何でもたっぷり入れられます。

内部にステンレススチール製の“ホネ”が入っており、ボックス状態で3段まで積み上げることが可能です。

メイン荷室には3辺を閉じるファスナー式のフタが備わり、全開にしてもフタ部が地面に着かないサイズ設計。また、ボックス側面の片側には4つのオープンポケット、反対側にはファスナーポケット2つを備え、小物類を分類して収められます。

サイド側面にはハンドルが付いていて、運搬の際に便利。さらに底面には耐久性の高いバリスティックナイロンを使い、四隅と中央部に設置されたゴム脚が底面部への汚れと積み重ね時のズレを防ぎます。

各面を内側に折り畳むことで、厚さ約6cmのコンパクトな状態にでき、使わない時は場所を取らないのもうれしいところ。

色はカーキとタンの2色で、統一してもよし、入れるものに合わせて色を分けてもよし。 目的に合わせて自由に使える「ホネアルヤーツ」で、すっきり&キレイに整理整頓してみては。

>> DOD「ホネアルヤーツ(タン)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆外側の縦長ポケットがキャンプギアの収納に大活躍!
◆愛用のギアを収める収納BOXがキャンプ場ではそのままチェアに!
◆asobitoの防水帆布ボックスでキャンプ道具をスッキリ収納!

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする