ミステリーランチのパッド入りポーチでガジェット類をひとまとめ!

日々持ち歩くアイテムをたっぷり収納できる「MISSION CONTROLS」。軽くてタフな210d Hitra Robicナイロン素材のボディ全面にパッドを搭載しているので、スマホやモバイルバッテリー、充電ケーブル、ACアダプタ、マウス、スマートウォッチ、メガネなど、電子機器や衝撃に弱い小物を保護しながら持ち運べます。

メイン収納部は3辺をYKK製ジッパーで大きく開くことができ、小物の出し入れが簡単。中に搭載したふたつのメッシュポケットには細かい小物をスッキリと入れられ、さらに中身が透けて見えるメッシュなので、どこに何を収納したかが一目瞭然です。

また、スマホなど頻繁に出し入れするアイテムの収納に最適なフロントポケットには、メイン収納部との間にケーブルポートを装備。ここからモバイルバッテリーのケーブルを通してフロントポケット内のスマホに充電することも可能です。

ポーチはスリムながら自立するので、飛行機や電車などの狭い場所での小物の出し入れもラクラク。バッグインバッグとしてはもちろん、上部に持ち手を備えているので単体で持ち歩くこともできます。

 

カラーは定番のブラックのほか、リザード、スプリング、テクノの全4色をラインナップ。明るい色を選べばバッグの中でもすぐに見つけられますね。

サイズはS(15×19×15cm・4L/4070円)、M(15×33×18cm・8L/4950円)、L(18×33×27cm・14L/5830円)の3サイズ展開です。

>> ミステリーランチ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆取り出しやすく中も見える!旅にキャンプに便利なミステリーランチの収納バッグ
◆キャンプの小物もデジタルガジェットもミステリーランチのポーチで整理整頓!
◆エコノミークラスのシート生地がケースやポーチに!

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする