コンパクトで持ち運びラクラクな「エアウィーヴ」でキャンプや車中泊でも快適睡眠!

「エアウィーヴ ポータブル mini」は、幅50×長さ170×厚さ3.5cmと、とてもスリムなので、場所を選ばず使えます。しかも折りたたんでコンパクトに持ち運べるので、キャンプでのテント泊やコテージ泊、車中泊など、アウトドアシーンはもちろん、長期出張や研修、合宿など、さまざまなシーンで活躍してくれます。

また自宅でもストレッチやヨガ用マットとして使用したり、折りたたんで椅子のクッションとして使用することも。

重さは2kg。持ち運びに便利な付属の専用キャリーバッグには撥水機能付いており、バッグ収納時のサイズは長さ52×直径28cm。

中材のエアファイバーは、薄くてもしっかり反発力を保てるように改良されており、適度な反発力が腰への負担を軽減します。またエアファイバーは90%以上が空気でできているため、通気性も抜群で蒸れにくい構造。さらにカバーには吸水速乾性に優れた生地を採用しており、汗をかいてもべたつきにくく快適です。しかも、カバーは洗濯ネットに入れて自宅の洗濯機で、エアファイバーはシャワーなどで水洗いできるので、清潔な状態を保てます。

カラーバリエーションはブラックのみ。冬キャンプの強い味方になってくれそうな極上の寝心地の携帯用マットレス、ぜひチェックしてみてくださいね。

>> エアウィーヴ「エアウィーヴ ポータブル mini」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆難燃だから焚き火にも強い!寝袋は“着る”が常識に!?
◆テント・マットレス・寝袋がまとめて1つに!ソロでもファミリーでも使えるぞ
◆冬用寝袋に悩むならマイ布団を寝袋化してみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする