ゆらぐアロマミストはまるで炎!ゆらぎと香りで癒しのリラックスタイムを

「i-FLAME DIFFUSER」の炎は、最適なミスト量で加湿をしながら、炎の“ゆらぎ”を再現しており、焚き火の炎を見つめた時のようにリラックス効果を得ることができます。もちろんホンモノの炎ではないので、直接触れても大丈夫。小さな子どもやペットのいる家庭でも安心して使うことができます。

サイズは20×8×12.5cm、重さは470gと、とてもコンパクト。デザインもシンプルかつスタイリッシュで、また電源はUSB type-Cケーブルを使用するので、使う場所や置く場所を選びません。書斎に置いてテレワーク中に、リビングに置いて家族とのリラックスタイムに、寝室に置いて睡眠のお供にと、様々なシーンで使用することができます。

使い方は、水タンクに水と好みのアロマオイルを入れ、付属のリモコンでスイッチを入れるだけ。アロマの香りのする繊細なミストが、暖かな炎の“ゆらぎ”を再現します。なお水のタンク容量は200ml。

ミストの量は大・小のふたつから選べ、大は激しい炎を、小は柔らかな炎を演出します。また60分・180分・360分のタイマー設定や、ナイトライト機能や明るさの操作も可能。明るさは高・中・低を選択できます。

何かと慌ただしくなりがちな年の暮、アロマの香りとともにゆらぐ幻想的なミストの炎を見つめて、リラックスした時間を過ごしてみては?

>> GREEN FUNDING「i-FLAME DIFFUSER」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ライト部分を外せばハンディに!着脱可能な学習スタンドが使い勝手良さそう
◆コンセントがない場所でも使える人感センサーライトで足もとの明かりを確保
◆ライト&残量チェッカー&バッテリー機能が付いた乾電池ストッカー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする