自転車のロックが指紋認証ならめんどくさい感が一気に下がるよね

指でタッチするだけなので2秒でスピート開錠でき、すぐに走り出せるなんて便利! それに指紋認証なら、カギをカバンやポケットの中から探す手間が省けます。もちろん、開錠のためのカギを失くしてしまう心配もありません。

指紋は、最大50個まで登録可能です。親指や人差し指など、複数の指で登録しておけば、使い勝手もいいかもしれません。それだけでなく、家族の指紋も登録しておけば、共用のロックとしても使えます。

充電は、付属のUSBケーブルまたは、ACアダプター、モバイルバッテリーからできます。約3.5時間で満充電になり、1回充電すれば待機時間は約3カ月で、約2000回は使えます。万が一、充電が切れてしまった場合は、付属のカギで開錠することもできるので、安心ですね。

アナログのチェーンなどと違い、精密機器だと水濡れが心配ですか? そこは考慮済み! IP67の強力防水が施されているので、屋外駐輪場で雨に打たれても大丈夫です。

もちろん自転車だけでなく、バイクや電動アシスト自転車のバッテリーのロックにも使えます。簡単にロック&開錠できるお手軽なスマートロックで、愛車を盗難から楽して守りましょう!

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆乗車時はスマホホルダーだけど停車時はヘルメットをしっかりロック!
◆クルマに腕にバッグに瞬間ロック!着脱しやすいマウントでスマホをもっと使いやすく!
◆使い勝手が良い指紋認証&ロープ式南京錠で大切なモノをがっちりロック!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする