磁石でくっつく小型スピーカーだからMagSafe対応iPhoneにもくっつきますよ

「MiLi Mag-SoundMate」に付属する金属リングは裏側が両面テープ仕様で、非金属面に貼るだけで同製品をどこでも設置できるようになります。そのため、冷蔵庫やタイルに設置して料理中に音楽を気軽に楽しむという使い方も。

また、MagSafeに対応しているiPhoneであれば、金属リングなしで背面に簡単に脱着可能。スタンド代わりにも使えます。もちろんAndroidなどMagSafe非対応のスマホの場合は金属リングを貼り付ければ、同様に使用できます。

気になるサウンドは、低音域が強化されたパワフルな音域でクリアな音質。スピーカー部分が半球形のため、180度の方位に対して3Dサラウンドを届けることもできます。加えて、2台をペアリング接続することで、ステレオサウンドを楽しむことも。Bluetooth5.0対応で、音の遅延も大幅に軽減されています。

充電は付属のType-C充電ケーブルを使用、約1.5時間でフルに。最大8時間の連続使用が可能です。カラーバリエーションはブラック、ホワイト、イエロー、レッドの全4色。

クラウドファンディングサイト・Makuakeで現在支援を受付中。2021年11月22日までの販売で、2022年1月末までの発送を予定しています。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆モチーフはアラジンのストーブ!おしゃれなランタンスピーカーでキャンプの雰囲気を盛り上げよう
◆ソニーの最新ネックバンドスピーカーで実現する「360立体音響」とは?
◆1台で大画面と迫力のサウンドを楽しめる2.1chスピーカー搭載プロジェクター

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする