薄型&端子が下向きのACアダプタなら隙間でも使いやすい!

「Twelve South PlugBug Slim」の厚さは、約17mm。壁際に設置した家具の裏にも取り付けることができ、コンセントと一体化しているかのようにフィットするため、箱型充電器のようにインテリアの景観を乱すこともありません。

また、箱型充電器のように側面から差し込むタイプではなく、ケーブルの差込口は底面にあるため、省スペース。ソファやデスクの裏にあるコンセントと、その周囲の空間を有効活用できます。

持ち運びしたいときには、平らに折りたたむことが可能。バッグに入れても邪魔にならず、ポケットに入れて持ち運ぶこともできるコンパクト設計なので、テレワーカーやノマドワーカーの相棒となること間違いなし!

小さくてもパワーは十分。20Wの高出力で、iPhoneやiPadをフルスピードで充電することができます。すべてのUSB-C iOSデバイスに対応しているため、AirPodsやHomePod miniなどの充電器として使用することも可能。Apple製品ユーザーの強い味方になってくれそうです。

>> フォーカルポイント

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆親指サイズのACアダプターならどんな場所のコンセントでもいけそうです!
◆厚さたったの2cm!家具裏のコンセントでも使えるハイパワーACアダプター
◆Nintendo SwitchのドックがACアダプター並のサイズって最高じゃん!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする