おひとり料理にちょうどいいし、家電に見えないナチュラルさ!

「HOT DISH」は、付属の焼きプレートで調理し、そのまま食べることができる手軽さが魅力。調理器とお皿が兼用なので、洗い物が少なく、サッと洗えてお手入れも楽ちんです。

耐久性や熱伝導に優れたセラミックコーティングを施された深めの焼きプレートは、焼く、煮る・蒸すなど幅広い調理に対応。温度調節はWARM(保温)・LOW・MID・HIGHの4段階で、レバー式スイッチなので感覚的に操作ができます。

またIHクッキングヒーターだけで使うことも可能なので、IH対応のものなら家にある鍋やフライパンも活用できます。付属の焼きプレートで作った料理をプレートごとテーブルに提供し、食事を進めながら「HOT DISH」でもう一品料理を作る、なんてこともできそうです。

“機器っぽさ”のないナチュラルなデザインは、268.7×268.7×143.8mmとほど良いサイズ感も相まって、キッチンや食卓テーブルに置いても自然と溶け込みます。

なおIHクッキングヒーター、焼きプレートのほか、熱効率を上げてくれる蓋、シリコン製の鍋つかみが付属します。発売は、1月19日よりクラウドファンディングサイト・Makuakeにて先行販売予定です。ぜひチェックしてみてくださいね。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テーブルに常備したくなる15cm角の小さなホットプレート
◆最高の焼き具合で肉をひとり占め!だって専用石焼プレートだからね
◆熱伝導率が鉄の約5倍!ソロキャンに純銅製のプレートで肉を焼く!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする