ビジネスリュックも使い勝手だけでなく抗菌抗ウイルスで選びたい

新素材“バーテクトクロス”の抗ウイルス性の高さは、なんとウイルスを 99.99%減少させるほど。

その性能は、国内外の多数のメーカーが参加・運営する専門機関・SIAA(抗菌製品技術協議会)の基準も満たしています。

そんな新素材をボディに使用し、さらに手で触れることが多いハンドル部には抗ウイルス加工レザーを使用。スマホやマスクなどを出し入れするフロントポケットには、抗ウイルス・抗菌加工生地を内側にも使用しています。

もちろんリュックとしての使いやすさにもこだわるのが「ガジェタブル」シリーズ。ショルダーハーネスとリュック背面にメッシュ素材のクッションパッドを使用し、フィット感と負荷軽減のための調整可能なチェストベルトも付いています。

セットアップベルトも付いているので、スーツケースとセットで持ち運びたい時は固定できて便利です。「09L」(2万3100円)、「13L」(2万5300円)、「15L」(2万6400円)の3サイズでの展開です。

累計販売個数20万個を突破する人気を誇るシリーズだけに、使い勝手は保証済み! 加えて抗菌抗ウイルスなら、ニューノーマルの時代にピッタリのビジネスリュックではないでしょうか。

>> エース

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆防水!快適!収納◎!シンプルデザイン!これぞチャリ通に最適なリュックです
◆荷物はざっくり!でもPCの出し入れはしやすい!使い勝手&背負い心地のいいリュックです!
◆前持ちしやすくPCも入る!このショルダーバッグ、サイズ感が絶妙です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする