シンプルだけど便利!一度に4枚焼けて温度・時間調節できるトースター

シロカといえば、デザイン性が高く、キッチンで幅を取らないスリムな家電製品が人気。今回登場したオーブントースターも、幅35cm×奥行36cm×高さ24cmと、キッチンやダイニングにスマートに収まるサイズ感が魅力です。

コンパクトサイズでも、庫内は広々。角型食パンなら一度に4枚焼くことができるので、4人家族なら、一度で全員分のトーストができあがり。上下4本のヒーターが、一枚一枚ムラなくこんがりと焼き上げてくれます。

また、オーブントースターというと、お手入れが面倒なイメージがありますが、扉とパンくずトレーは取り外し可能なので、手軽にお手入れできるのもうれしいポイント。

さらに、タイマーは最大30分、温度は80〜250℃まで無段階で設定できるため、トーストだけでなく、さまざまなメニューの調理にも活躍します。ピザやグラタン、クッキーやケーキなど、おうち時間の料理の幅が広がりそう。「朝は断然パン派!」なら、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

>> シロカ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆食パンを超おいしく焼ける「ブレッドオーブン」に待望の白モデルが登場!
◆ノンフライ調理とトーストを1台で!レトロな雰囲気だけど中身は最新です
◆極上のトースト以外にもいろいろできる「アラジン グラファイト グリル&トースター」

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする