クーラーボックスって大きくて邪魔だよね?だから折りたたんじゃおう!

「FLOBBLE 折りたためるクーラーボックス」は発泡スチロールが持つ素材の特性を活かし、利用しないときは折りたたんでコンパクトに収納でき、軽量で持ち運びやすい、アウトドアシーンに適した発泡プラスチック製のクーラーボックスです。

素材に発泡ポリプロピレンを使用することで、繰り返しの使用にも耐えられる耐久性を持ち、40℃の外気温下でも0℃以下を8時間キープできる高い保冷機能を実現。キャンプやバーベキューに出かけてから使用するまで、しっかりと食材や飲み物を冷やすことができます。

クーラーボックスの開口部は広く取られているので、肉など盛った大皿もラクラクと収納でき、31Lの大容量ながら本体重量は約800gと軽量なので持ち運びも簡単。使用した後は折りたためば利用時の約1/2のサイズになり、手さげ袋に入れればスリムに収納&持ち運びができます。

何かと荷物が多くなりがちなキャンプやバーベキューには最適で、車載時も折りたたんで縦置きすれば、スペースを取らずに積み込むことが可能。また、製品の90%以上は空気で膨らませた発泡プラスチック素材で構成されており、省資源化による環境負荷の低減にも貢献します。

現在のアウトドアシーンに適した扱いやすさと高い保冷機能、コンパクトに折りたためる省スペースが魅力的な「FLOBBLE 折りたためるクーラーボックス」。大きく使って省スペースで保管できる便利なクーラーボックスです。

>> 石山

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆老舗の錠前メーカーが手掛けた”本気”のクーラーボックスの性能とは?
◆釣りにキャンプに大活躍!保冷力や使いやすさが抜群なDAIWAの最新クーラーボックス
◆今持っているクーラーボックスに仕切りを入れるだけで保冷効果がアップするって!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード