メレルの大定番「ジャングルモック」にヒモがついた!

ヒモ付きですが、もちろん脱着のスムーズさはそのまま。“トグルレースクロージャーシステム”を採用し、シューズの甲部分に張り巡らされたヒモはいちいち結ぶ必要はありません。

かかと部分で引っ張っることで、ヒモの締付け具合を調節、フィット感をより高めることができます。

▲MINERAL

また、JUNGLE MOCの象徴といえるピッグスキンスエードにテキスタイルを大胆に組み合わせた“コンビネーションアッパー”も特徴。“トグルレースクロージャーシステム”に使うヒモの色と合わせて、アッパーデザインを大幅にアップデートしたモデルとなっています。

▲TRIPLE BLACK

この他にも、アウトソールには15%リサイクルラバーを配合し、インソールのトップシートにもリサイクルポリエステルを採用。流行りのSDGsにも配慮した、サステナブルな一足に。

▲COYOTE

カラーバリエーションは、本製品の独自性を象徴付けるMULTI、クリーン且つ洗練された印象のMINERAL、アウトドアっぽい色調のCOYOTE、タウンユースにも使いやすい都会的なTRIPLE BLACKの全4色。

▲MULTI

履き心地はそのままに、デザインや機能にひと工夫加えたシン・ジャングルモックの誕生です。

>> MERRELL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆凍結路面に強いソールと撥水性の高いアッパー!メレル史上最強のジャングルモック誕生
◆スポーツ、アート、旅。秋を丸ごと楽しむならMERRELLのコラボモデル
◆サッと履けて暖かい!再生フリースをまとったテバの新作モック

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする