ネット通販ヘビーユーザーにうれしいダンボールも手紙も開梱できるオープナー

開梱カッターを使う場合は、まず本体に備わるプッシュボタンを押して刃ガードのロックを解除。ダンボールなどにしっかりと押し込むと、ガードがスライドして切り刃が出現し、開口部に沿って刃をなぞらせれば留めているテープをキレイにカットできます。

レターオープナーは、本体側面のイラスト表示に合わせて溝部分に封書を挿し込み、スライドさせるだけでOKと超簡単。刃が出ないため、安全に開封できます。

▲ラベンダー

どちらの使い方でも刃が切る深さが数ミリと短く、中の荷物や手紙などを傷付ける心配はほぼ皆無。また本体にマグネットが付いており、使用後は冷蔵庫やドア、デスクの引き出し面などに貼り付けておけます。

▲ブラック

サイズは30×70×厚さ12mm、カラーはホワイト、ブラック、ラベンダー、ミントグリーンの4色。

▲ホワイト

封を開ける単純な作業だからこそ、ストレスフリーで開けられる「SHUTTO」の便利さは使うほどに実感できるはず。自宅や職場に備えてみては。

>> サンスター文具

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ロング刃だけど厚さ0.38mm!オルファの内装プロ用カッターが頼もしい!
◆ダンボールもゴムシートもカーペットも開梱用カッターで切る!
◆使徒も切れそう!オルファのカッターとエヴァがコラボ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする