レトロなルックスで高性能!1台5役のノンフライオーブントースターでヘルシー調理

「Toffy ノンフライオーブントースター」は、食材そのものに含まれる脂を利用して揚げ物調理ができるという、健康に気を使う人にはまさにぴったりなノンフライオーブントースター。

本体内蔵のファンが高温の熱風を庫内に循環させることで温度を均一にキープ、素材の旨みを閉じ込めながら熱を通すので、揚げ油を使わずとも外はカリッとクリスピーな歯ごたえに、中はじゅわっとジューシーな味わいが楽しめます。

さらにノンフライ調理以外にもオーブン調理、グリル調理、スローベーク調理、発酵と計5つのモードを用意。グラタンや焼き魚といった一般的な用途のほか、肉じゃがなどの調理も可能。特に自家製パンを焼く人なら、温度や時間の調整が難しい夏や冬には発酵モードが重宝しそうです。


また、これもパン好きの人にオススメなのが“外はサクッと、中はふんわり”の最高の焼き上がりのトーストが楽しめるスチーム機能。

オーブン調理モード使用時に水キャップで水を庫内に投入するだけなので、毎朝の食事作りで気軽に使えるのは高ポイント。

本体サイズは幅約325×高さ330×奥行き315mmで、重量約4.6kg、定格消費電力は1200W。庫内寸法もケーキやパンが焼ける十分な広さ。「大型スチームオーブンはとても収まらないけど、このサイズなら置けそう」なんて声、意外と多いのではないでしょうか。

可愛いデザインも大きな魅力。古き良き時代のアメリカのキッチンツールを思わせるペールカラーが目に入れば、明るく晴れやかな気分で1日のスタートが切れそうです。発売は3月7日予定です。

>> ラドンナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ノンフライ調理とトーストを1台で!レトロな雰囲気だけど中身は最新です
◆ノンフライ調理もグリル調理もトーストだってこれ1台でできちゃいます!
◆デザインもイケてるノンフライオーブントースターは1度に4枚焼けます

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする