手軽に短時間で靴を除菌・脱臭・乾燥!これで毎日、足もと快適!

使い方はとてもシンプル。本体の中の靴掛けノズルに靴をひっかけて、カバーを閉めたら、スイッチを入れるだけ。

15分モードと30分モードがあり、スタートボタンを1回押せば15分モード、2回押せば30分モードで、5秒後にすぐ運転を開始します。たったこれだけの操作で靴の除菌・脱臭・乾燥ができ、翌日にはサラッとした履き心地に。

靴の乾燥は約45℃の低温風で行うので、革靴にもやさしい仕様。そしてUV LEDライトで除菌し、光触媒とオゾンで脱臭します。濡れてしまった靴だけは、ある程度乾かしてから使いましょう。

紳士靴、婦人靴、スニーカー、スリッパなど、さまざまな種類の靴に使えます。使える靴のサイズは、つま先からかかとまでの長さが30cmまでで、ヒールとかかと部の高さの合計が12cmまでの靴。つまり、ほとんどのサイズの靴に対応しています。通勤用の革靴やヒール、子供のスニーカーなど、気になるニオイを解消しちゃいましょう!

履いている時の快適さだけでなく、飲食店で脱いだり、友人の家にお呼ばれしたり、靴は意外と脱ぐ機会も多いもの。そんなとき、ニオイを気にしなくていいのは助かりますね。

清潔に乾燥させた靴なら、毎日の通勤や通学も快適度アップかも。これは玄関の横にでも常設しておいて、毎日の習慣にしたいですね!

>> 小泉成器「クツサラ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆脱いだらポンと入れるだけ!あとは自動で除菌&除湿そして脱臭
◆バッグに入るサイズのパナソニック「コンパクト脱臭機」で出張も旅行も安心です
◆しまっておいた服に付いた“あのニオイ”が気になるなら立ち上がり約30秒の衣類スチーマーで簡単ニオイケア

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード