シャカの新作が履きやすく全地形対応ソールで完成度高い!

「NEO HIKER AT」では、ワイドなATソールを採用。つま先が少し斜めにカットされている“オブリークトウ”のため、前後左右のベルトの長さをミリ単位で変え、万人の足に合うバランスにアレンジされています。

アッパーのベルトは、シートベルトタイプのナイロン素材。甲部分2カ所に調整ベルトをつけることで、フィット感が細やかに調節できるようになっています。

足首部分の裏面にはネオプレーンを配することで、足あたりや履き心地を向上。ATソールのクッション性も相まって、足場の悪いアウトドアフィールドでも、足に負担をかけずに履き続けることができます。

カラーラインナップは、BLACK、GUNMETAL、MOCA、LINENの4色。サイズは、22.0〜30.0cmのユニセックス展開です。この夏の相棒となる一足をお探しの方は、ぜひチェックしてみては?

>> SHAKA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆シックなツートーンソールがポイント!街で履きたいTevaとATONのコラボサンダル
◆Tevaの新作サンダルは履いた瞬間「あ、なんか気持ちいい」
◆アウトドアにバッチリ!SHAKAのノウハウが詰まった難燃シューズとサンダル

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード