部屋に緑と木漏れ日のような明かりを取り入れてみませんか

日中は室内に癒しを与えるグリーンとして、夜間はオレンジ色の光が室内を優しく灯す照明として、1日を通して楽しめる「Orland テーブルランプ」。点灯すると壁に葉の影が映し出され、光と影が部屋の中を心地よく演出します。

グリーンには、太陽光などの光が当たるとウイルスや嫌なニオイを吸収分解する作用のある光触媒加工が施されているので、雰囲気だけでなく、気になるニオイなどのケアもしてくれます。

サイズは、W270xD270xH220mm、重さ約0.6kgとコンパクト。リビングはもちろんベッドサイドなどに置いてもいいですよね。

ベースには、シンプルで高級感のある四角いバーを採用。脚先にはゴムキャップが付いているので安心です。

テレワークの普及で家の中で過ごす時間が長くなった今だからこそ、目にも優しく、室内の衛生状態を快適に保つことができ「Orland テーブルランプ」が活躍してくれそうですね。

>> ディクラッセ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆水やり不要!アプリでガーデニングすれば失敗知らず
◆最近始めた植物栽培がうまくいかない…だったらまずは土を改善してみない?
◆ベランダでもOK!手軽に始められる「栽培セット」で家庭菜園してみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする