2kgの洗濯物を約99分でスピ―ド乾燥!部屋干し派にはうれしいよね

除湿ローター(乾燥剤)やヒーターなどの内部部品を横向きに配置することで、物干しラック下などのデッドスペースにも設置できるW300×D300×H323mm、重さ約6.7kgというコンパクトサイズを実現。真下から風を届ける360°全周吹き出しで衣類に効率よく除湿した風を届け、洗濯物をスピーディに乾燥させます。

“プラズマクラスター7000”を搭載しているので、衣類に付着した生乾き臭もしっかり除去。部屋干し時の気になるニオイを抑制し、洗濯物をスッキリ乾かします。

気になる衣類のニオイといえば、帰宅後のスーツやコートに付着した汗臭やタバコ臭、飲食店のニオイなどもありますよね。そんなときは“衣類消臭運転”を活用。物干しラックにつるした衣類の下から送風すれば、衣類についたニオイを取り除けます。

部屋干しは気温が低いと乾きにくいのでは…という人もご安心を。内部の除湿ローターが室内の水分を吸着するデシカント方式を採用。ヒーターで温めて、熱交換器内で結露させて除湿するので、室温の影響を受けにくく、一年を通して安定した除湿効果を発揮します。

目の細かい“ホコリブロックプレフィルター”や外出時や就寝時でも安心な“転倒自動停止装置”、切り忘れ防止のための“12時間オートオフ機能”も搭載。ライフスタイルの変化に合わせて家電製品も上手に使い分ける時代。コンパクトで高機能な衣類乾燥除湿器で、快適な毎日を送りませんか。発売は4月28日予定です。

>> シャープ「プラズマクラスター衣類乾燥除湿機 CV-P60」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆Wルーバーとヒーター温風&除湿機能で部屋干し洗濯物を一気に乾かそう!
◆強力衣類乾燥除湿機で梅雨のジメジメや部屋干しを徹底対策!
◆約1時間で衣類が乾く乾燥除湿機で生乾き臭よさようなら!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする