あご下にぴったり!360度密着システムで剃り残しゼロに!

▲シリーズ7

全方向に動くヘッドで剃り残しゼロを実現した、“360°密着システム”搭載の「ブラウンシリーズ7」に、ヒゲを好みのデザインにスタイリングしたいという要望に応え、“ヒゲトリマーアタッチメント”が追加されました。

通常のアタッチメントよりも細かい部分のカットがしやすく、自分の思い通りにヒゲをデザイン。また、生え際の毛を剃るキワ剃りも可能で、好みの形のスタイリングが思いのまま。しっかりトリミングできます。

肌の凸凹にしっかり密着する“3連密着ブレード”が剃り残しが発生しやすいあご下にしっかりと密着する“360°密着システム”は健在。ヒゲを残してスタリングしたい時、ヒゲをゼロにしたい時の両方に対応することができます。

▲シリーズ6

そして、“3連密着ブレード”とディープキャッチ網刃”にクイック洗浄システムを搭載した「ブラウンシリーズ5」と、“3連密着ブレード”と“ディープキャッチ網刃”に深剃りを達成する“スイング密着システム”を搭載した「ブラウンシリーズ6」は、いずれも人工知能テクノロジーを新たに搭載。

▲シリーズ5

ヒゲの濃さを読み取って毎秒13回自動でパワーを調整するので、最小のストロークで肌に優しいシェービングを実現。ヒゲの多い箇所はパワーがアップし、ワンストロークで剃りたいヒゲをしっかりカット。忙しい朝でもヒゲ剃りにかける時間を節約でき、肌に負担をかけません。

モデルごとに異なる特徴を活かしながらリニューアルされた、密着シリーズ「ブラウンシリーズ5/6/7」。これで毎日のヒゲ剃りがラクになり、好きなスタイリングを実現できそうです。

また、新しい密着シリーズに合わせて、ブラウン独自のアルコール洗浄システムを付属した製品を拡充。使いたい時にいつでも使用できるように、洗浄中にシェーバーを自動充電しながら、刃を最高のコンディションにキープできます。

>> ブラウン「男性用電気シェーバー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆夕方になるとヒゲが目立つ? だったらモバイルシェーバーだ!
◆コスパがイイ、手入れがラク…1枚刃の超精密T字カミソリはメリットいっぱい!
◆ブラウンが挑戦する深剃りシェーバーは「夕方ヒゲ」ゼロを目指す!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする