ハーフ氷やミックス氷も楽しめる電動かき氷機で夏が楽しみ!

好みの触感を刃の調整レバーを操作するだけで簡単に削り出せる本格的な「Toffy 電動ふわふわかき氷器」。氷の細かさは無制限で調整できるので、自分好みのかき氷を納得いくまで追求できます。

新モデルの注目ポイントは、ふたつの味が一度に削れる「ハーフ氷」や「ミックス氷」にも対応した付属の製氷パーツ。ソーダ水やジュースと牛乳など2種類の液体を一緒に凍らせられる専用製氷パーツを使えば、味も見た目も大満足な“映えるかき氷”が誰でも簡単に作れちゃいます。

それだけでなく冷凍フルーツも削れるのもうれしいポイント。イチゴやキウイ、ブルーベリーなどを凍らせて削れば、トロッとした触感と濃厚な味わいが楽しめますよ。好みのフルーツを削って自然な甘さを楽しむヘルシーなオリジナルかき氷もいいですよね。

サイズは、W190×D200×H360mm、1.635㎏。スリムなサイズとToffyならではのレトロな雰囲気は、キッチンカウンターにあえて出しておきたくなる秀逸なデザイン。製氷カップ×2 個、製氷パーツ(ハーフ、ミックス)×各1 個、フルーツ用リングが付属しています。

専用容器を使ったオリジナルレシピがサイトに多数紹介されているので、参考にしながら作ればお店のようなかき氷が手軽に楽しめますよ。

>> 「Toffy 電動ふわふわかき氷器」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スリムで省エネな冷凍庫で「作り置き」や「まとめ買い」がはかどります!
◆使わない時は立てて置けるラッセルホブスのハイパワーハンドミキサー
◆自動で温度調節と蒸らしまで!全自動ティーメーカーは紅茶も日本茶も対応です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする