リラックスして履けるのにスーツにも似合う!その名もズバリ「パジャマシューズ」だって!

“きちんと感”と“リラックス感”を両立した「パジャマシューズ」。シーンに合わせて使い分けられる2タイプが発売されました。

▲「軽量スニーカー」

スリッポンタイプの「軽量スニーカー」は、脱ぎ履きのしやすさがポイント。カジュアルシーンはもちろん、スーツの足元でも違和感はありません。カラーは黒、白の2色展開です。

▲「軽量ドレススニーカー」

よりビジネスシーンでも着用しやすいのが「軽量ドレススニーカー」です。ウイングチップ・ストレートチップタイプのレースアップシューズで、「軽量スニーカー」よりもビジネスシューズ寄りの仕上がりです。カラーは黒、グレーの定番カラーに、限定カラーの白を加えた3色展開です。

いずれも軽量の合皮素材を使い、ONでもOFFでも着用しやすい軽さを追求。クッション性の高いインソールとアウトソールのダブルクッションを使用し、履き心地と歩きやすさにもこだわっています。

履き口にはストレッチ素材を使用し、紐をほどかなくても簡単に脱ぎ履きができるようになってしています。スニーカーのようにリラックスできる履き心地は、日常使いにありがたいですね。

リラックス感もありつつ、きちんと感もある「パジャマシューズ」、確かに1足は持っておきたいかも!

>> AOKI

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆パッと見はビジネスにも違和感のないメガネだけど自転車通勤にも最適なんです
◆RIZAPなビジネスシューズで日常から体を整える
◆普通のスーツに見えるけどサッカーもできるアンブロらしいセットアップ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする