野菜不足を解決!暑い季節に飲みやすい小型スロージューサー

ヒューロムのスロージューサーは、金属のカッターを使わない、独自の低速搾汁方式「スロー・スクイージング・テクノロジー」が特長。あたかも“人間の手で搾るよう”なこの方式により、カッター式のものと比較して、素材の細胞を傷つけることが少なく、栄養素の含有量が高いままのジュースを作ることができる。

20160707_hurom01

両手で絞るような動きをする「ダブル・スクリュー」方式のため、搾汁量が多い。つまり、より食材のロスが少なくジュースにできるということ。搾汁量の少ないジューサーだと長い目で見ると食材のムダが多くなってしまう。

20160707_hurom02

また、ドラム内の回転ブラシを追加し、よりまろやかな味わいを実現。ミックスジュースを作るのにも適した構造となっている。また、ドラム内を水洗いする“簡易洗浄”も行えるようになっている。

20160707_hurom03

基本性能はヒューロムの他のモデルでも搭載されているので、やはりこのモデルの特徴はそのコンパクトさだ。高さは約394mm、 幅176mm、奥行き192mm。持ち運びも考えた丸みを帯びたデザイン。重さも4.4kgほど。価格も3万2184円と他機種と比べるとお求めやすい価格になっている。

外食ばかりで野菜不足だなぁなんて思っている人や、これまで興味はあるけどサイズや価格で二の足を踏んでいた人は、このモデルでスロージューサーデビューしてみてはいかがだろうか。

HUROM >> http://huromjapan.com/

(文/&GP編集部)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード