夏のキャンプにはうれしいファンとライトが一体化!テントの中にもちょうどいいよね

持ち運べるハンディタイプの扇風機や、置き型の扇風機など、小型扇風機にはいくつかの種類がありますが、「SOLO FAN」は、置く・吊り下げる・持ち運ぶの3Wayタイプ。しかも、すべての使い方でライトの同時に使用できます。

直径13cmとコンパクトながら、最大風速180m/分とパワフル! 風量は弱・中・強の3段階に切り替え可能で、静音性に優れた“ブラシレスモーター”を使用しているので、就寝時や自然の音を楽しみたいときにも、気にせず使えます。

テント内で吊るして使えば、換気にも役立ちます。照明としての役割もしっかり果たしてくれるので、「SOLO FAN」ひとつでOK。

持ち運び可能なので、夜道を移動する際にも大活躍。キャンプシーンだけでなく、夜にペットを散歩する際の防犯ライトとしてや、災害で停電した際の備えとしても役立ちます。

カラーラインナップは、ホワイトとカーキの2種類。ヴィンテージ感漂うカラーリングは、キャンプシーンにも、自宅のインテリアにもしっくり馴染んでくれそう!

夏のアウトドアを思い切り楽しみたい人や、ワークスペースを快適にしたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

>> スパイス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆3つのファンを搭載!それぞれ好きな角度や風量に調節できますよ
◆ファン付きの空気清浄機だから部屋中にきれいな風を届けてくれますよ
◆ヨーヨーを持ち歩いてるんじゃないぞ!実はこれ超小型のファンなんです!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする