手ぶら感覚で使えそう!約470gの「マシュマロバッグ」なら常に身軽でいられるね!

近年、機能性素材として注目を集めている、ウエットスーツなどに使われるポリエステルをメイン素材に採用。滑らかで柔らかく、ずっと触っていたくなる優しい手触りも、マシュマロを彷彿とさせます。

ウエットスーツ素材のため、丈夫で水をはじきやすいのも特徴。雨の日でも気軽に使えます。汚れにも強いので、アウトドアフィールドでの使用にもぴったり!

スマートな見た目ながら、A4サイズのファイルも収納可能。バッグ自体が軽いので、荷物をたっぷり入れても持ち重りしません。

前面には余裕をもってスマホが収納できるマチありのポケット、内側前面にもポケット、背面にはファスナーポケットが備えられており、荷物を細かく仕分けられます。

ショルダーの調整カンまでブラックに統一されたミニマルなデザインは、どんなコーディネートとも相性抜群。オフィスカジュアルスタイルにも、アウトドアスタイルにも似合いそうです。

より少ない荷物で出かけたい人は、「マシュマロバッグ(ボディバッグ)」(4950円)がいいかも。こちらはショルダーバッグ以上に軽量な約360g! より手ぶらのような感覚で、最低限の荷物を持ち歩けます。

立体的なフォルムで、ちょっとそこまでの“ワンマイルコーデ”から、大人カジュアルにまで対応できそうです。

軽いショルダーバッグやボディバッグを探している人は、ぜひチェックしてみては?

>> ANTIQUA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アクティブな旅にピッタリなTHULEのトラベルバッグコレクション
◆普段の荷物多めの人も旅行時だって活躍するPacsafeの大容量バックパック
◆「地味に不便だったんだよね」を解消してくれる多機能メッセンジャーバッグ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする