料理の面倒な工程は1台7役のコードレス電動チョッパーに任せちゃおう!

▲「コードレスフードチョッパー」

包丁を使えば10分かかるカット野菜など下ごしらえがわずか5秒で完了する秘密は、4枚刃のカッター。ムラなく食材をみじん切りするのはもちろん、食材を混ぜる・練るといった工程に加え、ニンニクなどを潰す、硬い木の実やナッツ類を砕くといった工程もおまかせOK。フタを外して食材を入れたら、スイッチボタンを押すだけです。

付属のアタッチメントを使えば、大根おろしや生クリームもあっという間に出来上がり。大量の大根おろしをつくったり、面倒な泡だて作業もあっという間。とにかく頼れる1台です。

サイズはW18.7×D16×H23.3cmで、容量600ml。汚れが付きにくい丈夫なガラス製で、パーツは分解できるので、お手入れもカンタンです。コードレス式なので、コンセントがない場所でも使えるのも助かります。

▲「コードレスフードチョッパーmini」

同シリーズの「コードレスフードチョッパーmini」(オープン価格)は、W9.4×D9.4×H13.8cm、容量150mlと持ち運びにも便利なミニサイズ。付属の収納袋に入れてキャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンに持ち込めば、こだわりのソースなどを屋外で手軽に楽しめます。

小型ながら本格的な4枚刃を使用しているので、肉や野菜の調理もOK。少量の薬味が必要な時にも活躍します。

面倒な作業は機械に任せれば、日々の家事がもっと楽しく、もっと手軽になること間違いなしです。

>> ラララクタス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ちょろっと薬味をみじん切りってめんどくさい!そんな時は電動薬味チョッパーが便利!
◆ハンドル引くだけのハンディチョッパーで自炊が格段にラクになる!
◆キッチンに置きやすい!“ミニチョッパー”で料理の幅も腕前も上がるぞ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする