卓球台を自宅のワークスペースに!もちろん息抜きには卓球だ!

「ファミリー卓球台」は大人から子供まで世代を問わず、本格的な卓球が楽しめる卓球台で使いやすいコンパクトなサイズが魅力。高さ76cm、幅98cm、奥行き200cmと部屋の中でもスペースを確保しやすく、モダンでシックな印象は室内のインテリアに問題なく馴染みます。

緑のライン以外はブラックに統一され、普段使いのテーブルとしてはもちろん、在宅ワーク用のデスクとしてもうってつけ。天板は分離できるので、もっと省スペースでテーブルを使いたい場合や、片面を壁につけて壁打ち練習なんてことも! 目的や気分によってさまざまな使い方が可能です。

天板には本格的な卓球を楽しむための工夫が随所に盛り込まれており、卓球台の高さは国際規格と同じ76cm。大会で使用される卓球台と同じ高さでプレイでき、厚みのある設計にすることでボールが跳ねやすく、しっかりとした打感を体験できます。

組み立てはフレームを広げてサポート部分を接続し、卓球のネットを取り付けるだけのシンプル構造。天板がふたつに分離するので持ち運びにも便利。また、ネットがひとつ、ラケットがふたつ、ボールが3つセットになっているので、ラケットやボールを用意することなく、すぐに卓球を楽しめます。

テーブルを運べるサイズの車をお持ちなら、アウトドアで使用してみるもひとつの手。テーブルとしてバーベキュなどを楽しんだ後は、食後の運動は卓球で腹ごなしなんてこともできそうです。

テーブルやデスクなど様々な使い方ができるだけでなく、卓球を楽しむためのこだわりもしっかりと詰まった「ファミリー卓球台」。運動不足の解消や、家族や仲間とのコミュニケーションなど、色々な使い方ができる卓球台です。

>> YOCABITO「ファミリー卓球台」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆机が狭いならスライド式の「キーボードトレイ&引き出し」で机上スペースを確保だ!
◆いびつなカタチがむしろイイ!変形テーブルでコミュニケーションを活性化!
◆今後もテレワーク確定ならちゃんと仕事机を用意してもいいのかも

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする