あったかくて脱ぎ履きしやすい!メレルの名作冬向きモックが復刻!

メレルの歴代シューズから選び抜かれた名作を現代的に生まれ変わらせる「MERRELL 1TR」。この「WINTER MOC 3 1TRL」のアッパーには、毛足の長いヘアリースエードの“ピッグスエードレザー”を採用し、素材を存分に感じられる仕上がりに。撥水加工も施されているので、雨でも安心です。

カラーはブラック/オイスター、ムーンビーム、チャイの3色展開。ライニングには温かみのある柔かなフリース素材を採用しています。

履き口は、100%リサイクル素材で環境に配慮されたネオプレーン素材。伸縮性に優れているので、脱ぎ履きがしやすく、快適な着脱が可能です。

ミッドソールとインソールはともに軽量のEVAフォームを、インソールにはフリースカバーを採用。雪解けの路面や雨の日、水辺などの濡れた路面でも“M-select GRIP アウトソール”がグリップ力を発揮して、安定性を確保します。

足元がフリースに包まれる快適性はもちろんのこと、独創的なヘアリースエードのルックスも魅力的。冬を存分に楽しむための一足として、コレクションに加えてみませんか?

>> MERRELL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆メレルの人気モデル「ハイドロモック」にインナーが付いた!履き心地はスニーカー!
◆メレルのタクティカルブーツにミリタリーカラーが仲間入り!
◆ブラックが街にも映える!メレルの新作で快適さとオシャレな足元を手に入れろ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする