ラクなのにおいしい!ノンフライヤーで油を97%カットしてヘルシーな食生活を!

▲グレー

▲グリーン

表面はサクサク、中身はジューシーな食感を実現する秘密は、余分な油をしっかり落としながら、食材に含まれる油分で表面を均一に加熱する独自の調理法。最高230℃の熱風を内部で高速循環させて素早く加熱。食材の旨味を封じ込めつつ、脂肪分と糖分を抑えた調理を実現します。

7種のプリセット調理機能を搭載し、1台で揚げ物、焼き物、グリル、温め直し、解凍などに対応。スマートフォンを専用のアプリにつなげると、調理の設定や遠隔操作、モニターもできるように。さらに、40品以上のオリジナルレシピも見られます。

また、一般なコンベクションオーブンは205℃に予熱するのに約17分かかりますが、こちらはわずか5分で予熱できるのもポイント。

取り外せる調理バスケットとクリスパープレートは焦げ付きにくく、お手入れ簡単。手洗いはもちろん、食洗機もOKです。自動停止機能が搭載されており、バスケットを外すと自動的に電源が切れるので、安心して使えます。

サイズはW34.5×D27.5×H32.5cmで、重さは4.42kg。カラーはグレーとグリーンの2色です。オイルカットされたヘルシー料理が完成するので、ダイエット中でも揚げ物を思う存分楽しめますよ。

>> VeSync「COSORI Lite 3.8L SMART ノンフライヤー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ジップロックで低温調理ができるコンベクションオーブンに上火グリルが付いた!
◆ノンフライ調理とトーストを1台で!レトロな雰囲気だけど中身は最新です
◆ノンフライ調理もグリル調理もトーストだってこれ1台でできちゃいます!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする