iPhoneのMagSafe活用してる?MOFTのスタンド兼カードケースもMagSafe対応です

最近ではQRコードによるキャッシュレス決済も普及してきましたが、まだスマホだけでは財布の代わりにならない場面もあります。そんなときに本製品を背面に取り付けることで、カードを2枚収納可能。クレジットカードを入れておけば、多くの場面で財布を持たずに買い物ができますよ。

またICカードも収納できるため、改札用の交通系ICカードや会社の入館用ICカードなどを入れておけば、スムーズに出入り可能。ケースの内側はクリアウィンドウになっており、免許証や社員証など急なID確認でもサッと提示できます。

サイズは100×65×9mmで、カードはフルカバーしながらもポケットに入れてもかさばらない薄さが魅力。スマホと一体化したような薄さで常時装着していても気になりません。

さらに、カード収納部はスタンドにもなり、縦向きでのビデオ通話や、横向きでの動画視聴などスタイルに合わせて、好みの角度に調節できます。決めた角度でiPhoneを固定できるよう、ヒンジ部分には丈夫なステンレスが用いられています。

本体の表面素材には高級感のあるヴィーガンレザーを採用。エッジまでしっかり滑らかに磨き上げることで、毎日の使用に耐えられる丈夫さを保ちます。カラーバリエーションはイエロー、ブラック、ブルー、ウインディブルーの全4色展開。うまくMagSafeを使いこなせなかった人にも便利なiPhoneアクセサリーの登場です。

>> MOFT

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミルスペックなBRIEFING×ROOT CO.コラボケースで大事なiPhone 14を保護!
◆初号機、NERV、13号機を基板で表現!配線がエヴァの世界観にピッタリなiPhone 14用ケース
◆本物のiPhoneを分解したらパーツを並べてアートにしちゃおう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする