3段階のミル、最大6杯、2時間保温。機能と手軽さを両立させた全自動コーヒーメーカー

豆と水を入れてモードを選択するだけで、本格的なコーヒーを堪能できる機能性と気軽さが魅力。香りの良いコーヒーを、ボタンひとつで楽しめます。

豆を投入して水をセットしたら、自分の好みに応じて挽き方を粗挽き、中挽き、細挽きの3種類から選択するだけ。ブラックからオレまで、ワンタッチで簡単に出来上がります。

ハンドドリップを再現した9つの抽出口は雑味を遮断し、30秒のオートスチーム機能で旨味成分を最大限まで抽出。ハンドドリップで淹れたような豆の香りが引き立つ、ハイクオリティなコーヒーの完成です。

コーヒー豆のおいしさをキープするステンレスフィルターを採用。ケースごと取り出して丸洗いできるので、お手入れが簡単です。

サイズは高さ288×幅200×奥行き240mm。コーヒーが2~6杯分まで作れて、最大2時間の保温ができます。

本格的なコーヒーを作れる機能を搭載しつつ、コンパクト&リーズナブルな全自動3段ミル付きコーヒーメーカー。挽きたて、淹れたてのコーヒーにこだわりたい人にぴったりです。

>> サンコー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆プロお墨付き!メリタの「ミル付き全自動コーヒーメーカー」で挽きたて淹れたてを手軽に楽しもう
◆ツヴィリングのコーヒーメーカーとミルクフォーマーで自宅でもカフェ級の1杯を!
◆直接マグカップに抽出可!こだわりまくりの全自動コーヒーメーカー誕生!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする