ポケットを身に着ける。荷物が少ない時代だから小さく薄いウエストバッグで十分かも

サイズは210×16×30mmと、マチを薄くし、必要最小限の荷物を収納しつつもスリムさは損なわないよう設計。本体の重さはわずか140gと軽く、体への負担も最小限です。

ジッパー付きのメインポケットには、スマホやミニウォレット、キーケース、イヤホン、文庫本、サングラス、メモ帳・ペンなどの小物が収納可能。内部には仕切りポケットが付いているので、小物ごとに分けて入れられます。

フロントにもiPhone Pro Maxも入るサイズのジッパー付きポケットを搭載しており、ICカード入れやコイン入れとして使うこともできます。

75cm〜最大100cmまで調整ができるベルトは、違和感なくウエストに装着できるよう、ズボンのベルトと同じ幅とサイズ感に設計。薄くコンパクトなワンタッチスマートバックルを採用し、カチッと片手で簡単に着脱できます。

ウエストにぴったりとフィットするので、その上に上着を羽織れば、バッグの存在が目立たず完全な手ブラのような軽やかさ。

アウトドアやフェス会場、旅先で散歩をしたいときなどのほか、服の下に装着していればセキュリティ的にも安心なので、海外旅行時にも活躍します。

もちろん、たすき掛けでボディバッグとして使用してもOK。

カラーはブラックとカーキの2色展開で、どちらもロゴや絵柄のないごくシンプルなデザインがどんなシーンにもマッチします。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆貴重品はインケースのAirTagポケット付きポーチに入れて持ち歩けば安心だよね
◆街ブラやアウトドアに便利!とにかく収納力がすごい多機能スマホポーチ
◆スマホ、現金、イヤホン、カードをササっと出し入れできるネックポーチって便利!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする