軽くてストレッチで暖かくてリバーシブルなコートが9900円ってコスパ高い!

さまざまなスタイルとの相性の良さと、高いコスパ&機能が魅力の「ゼロプレッシャーコート」。リバーシブル仕様なので、コーディネートに合わせて着回せます。

縦・横・斜めといった4方向へ伸縮し、着用時のストレスを大幅に軽減。また腕部分の中綿を70%程度に抑えてスッキリさせ、スーツや厚手のセーター上からでも着用しやすくなっています。

中綿には植物由来樹脂を用いた軽量の“sorona”を採用。柔らかくて軽い着心地で、保温性抜群。生地には撥水加工が施され、突然の雨や降雪時にも対応します。

シンプルなショート丈フーテッドコートで、裏側はカジュアルなキルティング仕様のリバーシブルタイプ。どちらを表にして着用しても、スーツスタイルにもカジュアルスタイルにもなじむので、気分やコーディネートに合わせて気軽にチェンジできます。

カラーはマットで落ち着きのあるブラック、ネイビー、グレー、ライトグレー、ベージュの5種類。裏側は適度な光沢があるブラックで、サイズはS~3Lまで用意されています。

1万円を切る抜群のコスパと4Wayストレッチによる抜群の着心地、さらにはシーンを選ばずに着回しできるリバーシブル仕様が魅力の「ゼロプレッシャーコート」。働き方に多様性が求められる今、着回しやすいデザインはうれしいですね。

>> 洋服の青山

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆約20秒でぽかぽかに!節電オフィスの寒さは「暖ONベスト」で乗り切る!
◆縦横斜めに伸び~るストレスフリーなセットアップが9900円!
◆背中のベンチレーションで暑さ軽減!酷暑の夏を涼しいシャツで乗り切ろう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする