使い捨てカイロが入れられるひざ用サポーターでレッツ温活!冬の在宅ワークも捗りそう!

この「温活サポーケット」、早い話がひざ裏部分に使い捨てのミニカイロを収納できるポケットつきのひざサポーター。足元の冷えを解消する方法はいろいろあるけれど、特に効果的だといわれるのが太い血管が通っている部位を温めること。ひざ裏には大きな血管が通っているので、この部分を温めるて血管を拡張、血流を促すことで冷えを改善、リラックス効果を促そうとするのがねらいです。

使い方は実にシンプル。使い捨てミニカイロをポケットに入れ、左右それぞれひざ裏にくるようにして装着するだけ! 温熱効果で血流を改善して冷えを改善、また神経痛・筋肉痛といった痛みの緩和や疲労回復も期待できるとのこと。

本品にはあらかじめミニサイズのカイロが2個付属しますが、もちろん市販のミニカイロも使用可能。衣類に貼り付けるタイプと違いカイロの当たる位置を自由に変えられるから低温やけどの不安も少なく、パンツの下に装着してももたつかず動きやすいのがうれしいところ。何より見た目スッキリしていて、悪目立ちすることなく下半身を温められるのがいいですよね。肌触りの優しいポリエステルとコットン、ポリウレタンの混紡素材で、お手入れしやすいのも高ポイントです。

在宅ワークや立ち仕事での利用はもちろんのこと、年末年始のお出かけやイベント、スポーツ観戦などでも役立ちそう。価格もお手ごろなのでひとつ持っておけば何かと重宝すること請け合いです!

>> 紀陽除虫菊

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆軽くてあったかいキルティングジャケットが洗濯機で丸洗いできたら最高じゃない?
◆釣りにキャンプに大活躍!フォックスファイヤー×オレゴニアンキャンパーのあったか難燃ブランケット
◆冬はこれ1枚でOK!あったか、ムレない、丸洗いできる掛け布団

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする