寒い冬はヒーター内蔵の腹巻きでポカポカになろう!

“銀ナノインク”というインクをシート内部のフィルムに使用する、世界初の特殊技術を用いた「INKO Premium Pocket Haramaki」。

インクに通電すると熱エネルギーが生じて、わずか1.5mmの超薄シートが最大50℃まで発熱。ベルトの前面には両手がすっぽり収まるポケット付きです。両面が発熱するシートでお腹と手を同時に温められます。

銀ナノインクは導電性に優れており、金属製の電熱線を使った製品と比べてムラなく、そして素早く発熱するのが特徴。電磁波がほとんど発生しないのもポイントです。

モバイルバッテリーを充電すれば、繰り返し使用可能。ポケット内部には、柔らかく触り心地のよい、保温性・耐久性に優れたソフトマイクロファイバーを採用しています。

リモコンを使い、ワンタッチで簡単に操作できる仕様。バッテリーを取り外してクルっと丸めれば、持ち運びやすいコンパクトサイズになります。水洗いできるので、お手入れもカンタンです。

低温設定により低温火傷を防止できるほか、適切な温度に調節する温度コントロール機能も搭載しているなど、安心して使えるのもうれしいポイント。

この冬は「INKO Premium Pocket Haramaki」のやさしい温かさに包まれて、安全・快適に寒さを乗り越えましょう。Makuakeで先行販売中です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆シマノのあったかウエアは春先まで使えるライトな着用感がポイント!
◆軽くてあったかいキルティングジャケットが洗濯機で丸洗いできたら最高じゃない?
◆ナンガのあったかいUS向けダウンジャケットで寒い冬を乗り切ろう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする