あったかいのにムレない!TENTIALのオールシーズン使える腹巻きでお腹を守ろう!!

「BAKUNE HARAMAKI Dry」は、特殊機能繊維“SELFLAME”を採用しており、身体から発する遠赤外線繊維を輻射。体温以上にあたたまらない蓄熱保温により血行を促進し、ウエアと肌の間を適温であたためます。

しかも、通気性が従来品の約3倍もあるメッシュ生地を使用することで、45%の軽量化にも成功。薄くて軽い素材で、蒸れずに快適なつけ心地を実現したことで、どんな服装にも合わせやすく、オールシーズンの着用を可能にしました。

伸縮性に優れた生地は、窮屈さを感じさせないほどよいフィット感が特徴。トップスに響きにくいので、どんなシーンでも安心して身に着けられます。

さらっと身に着けられて、ほっとするあたたかさで気になるお腹を安心サポート。通勤やテレワークといった普段使いはもちろん、屋外でのスポーツやキャンプ、釣りなどのアウトドアを楽しみたいときにもピッタリです。

まるで体の一部のように心地よくフィットする「BAKUNE HARAMAKI Dry」の腹巻で、おしゃれを楽しながら身体をきちんといたわりましょう。

>> TENTIAL「BAKUNE HARAMAKI Dry」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆寒い冬はヒーター内蔵の腹巻きでポカポカになろう!
◆冬だってリカバリーサンダル。中綿×起毛素材で暖かさは万全です
◆靴に入れるだけでOK!体の調子を整えてくれるインソールの効果とは

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする