座り仕事が多い人必見。人間工学設計の「ZAI Chair Fit」で体の負担を軽減しよう

「ZAI Chair Fit」は、長時間座り続けられることを徹底的に追求し、人間工学に基づいた合理的なデザインで構成されています。座るだけで背骨のSラインにフィットし、曲がった背筋を伸ばすことで、腰や首、体への負担を最小限に抑えられるというもの。

内蔵型ランバーサポートが腰部をしっかりとホールド。背骨の自然なS字カーブを保つことで、腰への負担軽減が期待できます。また独自のBioCurveダブルカーブ構造により、大腿部や下半身への負担も軽減。バツグンのホールド感とやさしい座り心地で、快適さをキープします。

座面には、AirWell技術による高性能ウレタンフォームを採用。圧力が均一に分散されるので、お尻や太ももの血流が圧迫されにくいのも特徴です。高い強度と優れた弾力性を両立しながら通気性もキープ。蒸れにくいので、夏でもサラッと快適!

座面部分と背面部分には、ポリエステルを採用。お手入れはウェットティッシュやタオルなどサッと拭くだけでOKなのもうれしいですね。またキャスターには、PU素材を採用。スムーズな動きで、稼働音も静か。床への負担も少ないので、自宅のフローリングでも安心して使えます。

「ZAI Chair Fit」のリクライニングは3段階・最大125度まで調整可能。仕事以外にも、休憩やゲーム、映画鑑賞に読書など、あらゆるシーンで大活躍すること請け合いです。

サイズはW700×D630×H1303mm(最大値)重量21.4kg。カラーはグレー、チャコール、オリーブ、クレイの4色をラインナップ。一日の中で多くの時間を過ごすオフィスチェアは、自分の体にピッタリとフィットする満足のいくモノを選びたいですね。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆オットマンもヘッドレストも付いたワークチェア、実は背もたれを畳めるんです
◆エルゴフィニットの高機能ワークチェアは最大30日間、自宅で座ってお試しできるぞ!
◆「仕事用ゲーミングチェア」=高い機能性×ワークスペースに合うデザイン

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする