もう「テレビのリモコンどこ?」ってならない!リモコンスタンド「リモココ」で定位置を作ろう!

さまざまなサイズのリモコンに対応し、テーブルやベッドサイド、キッチンカウンターなどにもコンパクトに収まる「リモココ」。サイズは約W70×D180×H90mmで、重さは230gです。

角度は、リモコンを出し入れする際にグラつかず、またさっと取り出しやすいように緻密に計算されているのだとか。自然と傾斜に沿うので、リモコンのボタンがスタンドに引っ掛かりにくくなっています。

ジグザグフォルムでテーブルとの接地面が少なく、見た目にも軽快さを感じられるのがポイント。

入れた物とテーブルを傷つけない柔らかな素材なので、デスクでは眼鏡や文房具入れとして、玄関ではカギや印鑑を入れとして使うなど、身の回りの小物整理にもぴったり。汚れたら水洗いできるのもうれしいですね。

定番のホワイト、グレーに加え、新色として、木製家具やナチュラルな色合いのインテリアにも調和する“モカ”も登場。ベージュより少し濃くブラウンより淡い色味は、温かみがあり、部屋に置くだけでリラックス空間を演出します。

リモコンを取り出しやすく収納できる「リモココ」。リモコンや小物をきれいに立てかけておけば、タイムロスを減らせそうです。

>> KONCENT

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆さらさら蒸れにくい和紙糸の湯たんぽで冬を気持ちよく過ごそうぜ!
◆レンチン後にすぐ取り出せる!汚れもよく落ちてマルチに使える食器はいかが?
◆シルクを使ったお風呂アイテムで毎日のバスタイムをグレードアップ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする