ツインバードの「タワーファン」は扇風機のようにファンを外せて洗えるぞ

新潟県燕三条地域に根差すメーカー、ツインバードの「タワーファン」は、ファンを外して丸ごと水洗いが可能なタワーファン。

ファンを取り外す際は工具不要。本体内部のお掃除もカンタンです。いつでもファンを清潔な状態に保てるので、衛生面が気になる人でも安心して使用できます。

エアコンとの同時使用を想定し、温度センサーによって風量を自動調整するセンサー自動運転モードを搭載。室温が高い間は強運転で室内の温度ムラを解消し、室温が下がってきたら自動で風量を弱運転に切り替えるので冷えすぎず快適。また、風量を細かく調整する手間が省けるのも便利なポイントです。

タワー型のデザインは風の当たる面が縦に広く、扇風機よりも広範囲で風を感じられます。省スペースでスリムなデザインは、部屋に圧迫感を与えません。また、マットブラックな仕上がりでインテリアになじみやすいのもポイント。使用しないときは、リモコンや電源コードを本体に収納できます。

扇風機のようにファンを外して丸ごと水洗いができるタワーファン」。世界的にエネルギー価格が高騰する中、エアコンと併用すれば、電気代の節約にも貢献しそうです。

>> ツインバード

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆取付簡単!木目調ブレードとガラスシェードが部屋の雰囲気を格上げするシーリングファン
◆卓上で使うファンやライトなど、切り忘れの多いUSB電源機器はタイマーで自動OFFだ!
◆リモコン&LEDライト付きのコードレスファンでテント内を快適に!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする