ロードバイクも一輪車もOK!3240円の折り畳み式自転車スタンドが便利!

構造はごくシンプル。自転車のホイールを押し込むだけで駐輪できる。前輪後輪問わず使用でき、サイズは20~29インチ、650C・700Cのホイールサイズに対応と幅広く適応するので、子供用からオトナの本気マシンまでしっかりホールドしてくれる。

unnamed-5

またバネの力により、ホイールの高い位置に支点を持つため、自転車だけでなく一輪車の保管にも応用可能だ。お子さんの一輪車置き場に困っていた方は購入を考えてもいいのでは?

unnamed-3

サイズはL370×W400×H430mmで、使用しない時にはコンパクトに折りたため、スタンド自体のスペースを最小限におさえられるのもうれしい。

unnamed-7

重量もたった2kgと軽いので、持ち運びもカンタン! 気軽にクルマに積み込めるため、旅行先への自転車運搬もグラつかず安全に行える。

unnamed-9

自宅ガレージを整然と保ってくれるだけでなく、旅先でのサイクリングも安全に、気軽に楽しめるとなると、これは入手するしかない!

>> DOPPELGANGER「フォールディングホイールスタンド DDS321-BK」

 


[関連記事]
あと何km?を教えてくれるスマートグラスで自転車ライフが充実!

自転車にもファッションを!FRED PERRY × narifuri のコラボウエア

スマホも充電OK!バッテリー付き超強力自転車ライト


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする