手を使わず足が洗える!?嫌なニオイにバイバイできるフットウォッシャー

創業102年の老舗プラスチックメーカー・大阪銘板が展開するブランド“daimei”から登場の「ヘルシーフットウォッシャー ジェリー」は、手を使わずに足指の間まですっきり洗える浴用フットウォッシャー。同社が2002年に発売したモノの最新タイプだ。

本品は、浴室などの底面に密着させて足全体を洗うことができる足専用ブラシ。温めた足に石鹸やボディソープをつけたら、足を差し込んで動かすだけで、嫌なニオイの原因となる古い角質をすっきりと落としてくれる。

フットウォッシャー

片面だけではなく独自の上ブラシがついた二重構造になっており、上下両面から足をはさんで洗うことができる。かかとや土踏まずはもちろん、洗いにくい指先や指と指の間まで360度しっかりと洗い上げることが可能。洗いながら足裏全体をマッサージできるので、指先や足裏の血行を促進し新陳代謝を促す効果も。

フットウォッシャー

素材には繊細ながら適度なハリと弾力を持つエラストマーを採用。同社ならではの金型技術により適度な細さと長さを持った弾力あるブラシの制作に成功、しっかりとした泡立ちとしなやかで優しい洗い心地を実感できる。

フットウォッシャー

また底面の吸盤が床面にしっかりと密着、足全体を覆う上下ブラシの繋ぎ目も強化されており耐久性も向上している。

カラーは「小梅(クリアピンク)」と「葵(クリアブルー)」の2色を展開、価格は各4536円。

>> daimei 「ヘルシーフットウォッシャー ジェリー」

 


[関連記事]
シャワー中でも音楽が聴きやすい!防水ワイヤレススピーカー

男性にもオススメ!世界初 の3D技術を搭載した洗顔用ギアの使い心地とは

お風呂をピカピカにしよう!傷付けないから鏡も拭ける水垢専用クリーナー


(文/&GP編集部)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする