MacBook Airより軽い!ネジいらずで組み立て3秒のポータブルデスク

東京アロカコの「LEVIT8」は、バッグに入れておける携帯性抜群のデスクです。

161206panasonic02

組み立てにはネジなどの工具は一切必要ありません。折りたたまれた状態はノートPCのオシャレなケースかタブレットのような外見で、そこからパタパタッと3秒ほどで組み立てる様は妙にカッコよく、是非ともドヤ顔で組み立てたいところ。

薄くて軽量ながら、ご覧の通りノートPCが “5台乗っても大丈夫” な安定感。普通の人なら1台しか乗せないわけですから余裕ですよね。

161206panasonic03

素材は撥水加工がされており、万が一ドリンクをこぼしてもフニャフニャになったりしません。汚れにも強く、気軽にどんどん活用できます。

サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開。折りたたみ時の大きさは、Sサイズで、24 ×1.6 ×32.4cm。XLサイズで24 ×1.6 ×46.6cm。

161206panasonic07

お使いのPCのサイズに合わせて選べます。お家の中でも、サッとしまえる省スペースなデスクとして活用できそうですね。カラーはサイズごとに異なり、Sパープル、Mレッド、Lグレー、XLグリーンとなっています。

購入はクラウドファウンディングサイト“Readyfor” にて。12月8日より販売開始となります。価格は4000円。

>>Readyfor「LEVIT8」


[関連記事]
バッグに入れても重くならない!79gの超軽量折りたたみ傘

老眼鏡こそオシャレに!たたむと薄さ2mmしかないペーパーグラス

ファイルボックスと同サイズ!社内での仕事道具を入れてデスクをスッキリ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする