ありそうでなかった!トイレのスマホ置き場はココに決まり!

発売元のコバックは、30年以上にわたりシリコン部品の開発を行ってきた。同社のブランド「KANSHOKU」シリーズでは、シリコンの独特な感触をより楽しんでもらえる製品を生み出している。

161210_covac02

「トイレトレイ」は、つけるだけでペーパーホルダーがちょい置きトレイになる、ありそうでなかった商品。これがあれば、トイレでスマホやポーチ、財布やアクセサリーなどの置き場所に困ったときでも大丈夫。柔らかいシリコン素材は滑り止めになり、スマホなどをホールド。落下してキズが付くこともない。

161210_covac03

鹿児島県から宮崎県南部にかけて広がる広大なシラス台地から集めた新素材「火山岩シラス」を配合している。シラスとは、マグマが岩石となる前に粉末となった物質。マグマのエネルギーを秘めたシラスは、住建材として人と環境にやさしい多くの優れた機能があり、トイレ用品に必須の消臭効果も備えているのだ。

161210_covac04

シリコンなのに石目調でオシャレ! 1つ持っていても損はないアイテムだ。

>> コバック「KANSHOKUシリーズ」

 


[関連記事]
面倒なテープはがしは必要なし!洗えば粘着力が復活するクリーナーが便利

あれこもこれも挿したくなる!MacBookの機能拡張ドックが便利です

ここがセンスの見せどころ!新色「アラウーノ」でトイレを彩る!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする