スマホで映画が充実!たった1999円で立体サラウンドが楽しめる!

商品名の “5.2ch” というのは「センタースピーカー」、左右の「フロントスピーカー」、そして背後2台の「リヤスピーカー」=計5台+2台のサブウーハーで構成されたサラウンドシステムを指します。

22952_ctoimcxwhn

360度全方位から音が聞こえるので、たとえば映画などで後ろから撃たれたシーンでは後方からピストルの発射音が聴こえるなど、立体的で臨場感あふれるサウンドを楽しめます。

この7つのスピーカーの機能が、小さなイヤホンにぎゅっと詰まっているというわけです。

22952_lqzlwmscoe

これなら、外出先やスマホで動画を観るときなど、どんなときでも迫力あるサウンドを聴くことが可能です。ライブ映像や映画はもちろん、ゲームをプレイしたりVRコンテンツを観る際などにも楽しさが倍増しそうですね。

ハウジングは高級感のあるアルミ材質。ドライバユニットは大口径15.4mmで迫力のサラウンドを楽しめます。イヤホンに装着したMサイズのほか、S/Lサイズの交換用イヤーチップとイヤホンケースを付属して、価格はなんと1999円!

22952_ncxmclvudx

スピーカーをそろえて大がかりなホームシアターを設置する必要もなく、安価に立体サラウンドを体感できるのですから、これは見逃せない。新しモノ好きな人は、ぜひ試してみて!

>> 上海問屋「バーチャル5.2ch 3Dイヤホン」

 


[関連記事]
iPhoneだからできるんです!Lightningイヤホンでサウンドを簡単調整

ハイレゾを試すならイヤホン?ベストセラー製品が完全パワーアップ

超ハイスペックカスタムイヤホンの音質をカスタムせずに聴けるぞ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする