コードレスなのに最大50分駆動!水洗いできる有能クリーナー

「AQC-LX1E」は、同社従来品と比較して約1.4倍のモーター出力により、スティックタイプとは思えないパワフルな吸引力を実現した「AXEL CLEAN(アクセル クリーン)」の新機種です。すごいのは吸引力だけではありません。大容量のリチウムイオン電池により、標準モードで約50分、強モードで約25分の長時間運転を実現しているんです! これだけ電池が持てば、充電切れで中断して掃除が進まない! なんてイライラすることもなく、1回で家中お掃除できちゃうかもしれませんね。

170206_aqua_08稼働時間の心配がないとなると、次に気になるのはお手入れですね。家をキレイにするための道具が汚れているなんて話になりません。「AQC-LX1E」は高速回転でゴミを分離圧縮するサイクロン方式のクリーナーなので、フィルターなどに細かいチリやほこりがつきやすいのでは?と思う人も多いハズ。もちろん「AQC-LX1E」はその点も心配無用です! フィルターセットやサイクロンカップ、ダストカップなど、細かいチリやホコリが付着する部品は水洗いできるのでお手入れカンタン! スッキリ清潔に使えます。

170206_aqua_07また、フィルターセットはティッシュで包むことができるので、フィルターの目詰まりを低減してくれるんです。ゴミ捨てはもちろんですが、フィルターのスポンジを水洗いするのがさらにカンタンになるのは本当に助かります!

170206_aqua_06-720x540「AQC-LX1E」は全国の家電量販店、総合スーパー、各通販サイトなどで2月10日より発売開始。オープン価格です。また、ニッケル水素電池搭載の「AQC-LX1E」も2月20日に発売されます。

>> アクア「アクセルクリーン」


[関連記事]
1万円台なのに機能性バッチリ!Ankerの新型スティッククリーナー

花粉やカビ、バクテリアまで!「Stick Tapi」が逃さずキャッチ!

スティック+ハンディ+ふとん用!これ1台で家中キレイに!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする