ヘッドが三角!1kg以下のコードレス掃除機はいかが?

イーバランスから登場した「ROOMMATE 充電式コードレススイーパー トライアングル EB-RM01A」。トライアングルの名の通り、三角型のヘッドが特長のスティック型コードレス掃除機です。実はこの三角型ヘッドこそがスグレモノポイント!

sub7

360度向きを変えることができ、ゴミが集まりやすい角のお掃除もスイスイ行えます。部屋の角やソファの下などはもちろん、服がたくさんかかっていて隅が見えづらいクローゼットなどにもオススメです。

sub3

さらに約950gと軽いところ、バラしてコンパクトに収納できるところも見逃せません。持ち運びが簡単なので2階用の掃除機としてもうってつけ。また、回転ブラシによるかき込み式でゴミ・埃はトレイにイン。トレイは着脱式で水洗いで清潔を保てますし、排気がないので赤ちゃんがいる部屋などもよさそうです。

sub5

価格も手ごろなので2台目の掃除機としたり、春からひとり暮らし用をする人へのプレゼントにもいいかも!

価格:1万0800円

>> イーバランス

 

 


[関連記事]
2つのヘッドでどんな床もキレイに!ダイソンの掃除機がさらに進化!

D型がポイント!外出先からも操作できるロボット掃除機「Botvac」

吸引と拭き掃除が同時に!?全米人気の2in1掃除機が日本上陸!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする