砂、振動、落下…そして洗濯機!「TORQUE X01」は最強ケータイだった

そして、注目は防水耐衝撃実験の展示。なんと、TORQUEさん、洗濯機に入れられてしまいました。

img_5289

▲あぁ、そんなに水を。。

img_5284

▲アプリでテレビ電話をしたままヒッタヒタのTORQUE。このまま何度も洗われてしまいました

じゃぶじゃぶ水にさらしてもへっちゃらなTORQUE。さすがに「最強」を掲げるだけはあります。ただし、耐洗剤ではないのでご注意を。

 

■締めには、日本最強のかた焼き大判と対決

イベントの締めは、お土産の「かた焼き大判」と一本勝負! 日本一の硬さを誇る大判せんべいの上に、TORQUEを落下させました。

fullsizerender

▲よーおっ

fullsizerender

はい!

結果はもちろんTORQUEが無傷で大判を割り、見事勝利となりました。

繰り返しとなりますが、TORQUE X01は2月24日より発売開始。アウトドア派・ケータイ派な皆さんに是非チェックして欲しい一台です。

>> 京セラ「TORQUE X01」

 


[関連記事]
SIMフリーの「AQUOSケータイ」はタブレットとの相性が抜群!

20GB、30GBを分けあえる!LTEケータイも加わり充実の楽天モバイル

懐かしの名機がズラリ! 昭和世代必見の「auケータイ図鑑」


(取材・文/井上 晃

いのうえあきら/ライター

いのうえあきら/ライター

スマートフォン関連の記事を中心に、スマートウォッチ、ウエアラブルデバイス、ロボットなど、多岐にわたる記事を雑誌やWebメディアへ寄稿。雑誌・ムックの編集にも携わる。モットーは「実際に触った・見た人だけが分かる情報を伝える」こと。編集プロダクション「ゴーズ」所属。

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする