インテリアをポップにキメるなら水栓金具を変えたら?

そんな高感度な人たちに注目されているのが、スペイン発のカラフルな洗面ボウル「BOING(ボーイング)」。個性的なフォルムとビビッドなカラーで、無機質になりがちな脱衣スペースをポップに彩ります。さらに「こんな個性的な洗面台に普通の蛇口じゃそっけない」という声に応えてデザインされたのが、灰一株式会社のオリジナル水栓金具「chouchou(シュシュ)」。

170316_chouchou_02

ボウルの強烈な個性を損ないようデザインはシンプルに徹し、機能面では注ぎ口から滴る水がボウルの底に向かって流れ落ちるよう前傾させるなどの工夫が。ヘッド部分はさりげなく花をかたどり、かわいらしさとともに使いやすさにも気を配っています。

弾力性あるポリウレタン素材を用いた「BOING」はぶつかっても痛くなく、モノを落としても安心。こだわりの洗面ボウルと使いやすい水栓金具の絶妙コンビで、子どものいる家庭にぴったりのキュートな洗面所が完成します。価格は6万3720円。

>> 灰一株式会社

 


[関連記事]
スマホ時代の家庭菜園はおしゃれなインテリアにもなるんです!

まるで幅広マステ!「デザイン養生テープ」でインテリアをオシャレに演出

スゴいモノだらけ!世界のインテリア品が集まる「国際見本市」に潜入してきた!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする