ミズノの最新ハイテクスニーカー、限定白モデルが気になる!

「MIZUNO WAVE」とは、クッション性と安定性を両立したスムーズな走りをサポートするミズノ独自の技術によって生まれたソール。波形構造を採用することで走行時に受ける衝撃をバランス良く分散し、かかとに掛かる荷重を緩和します。また、左右に働く高い剛性が、内側に沈み込みやすい足首を支えて安定したランニングを実現してくれるんです。

「WAVE GV」は、その「MIZUNO WAVE」の進化形である「INFINITY WAVE」をソールに採用しています。「INFINITY WAVE」はミッドソールスポンジを最大限に削減することで、クッション性・安定性・反発性と共にへたれにくさを向上させています。

さらにアッパーには1987年に発売された「AIR GENOVA ST(エア ジェノバST)」のデザインをそのまま採用。クラシカルなアッパーデザインと最先端のソールを融合させた、オシャレでハイテクな一足です。

そんな機能性とファッション性を追求した「WAVE GV」に、ナノ・ユニバース限定のホワイトカラーが仲間入りです。さわやかな白にソールのグレーがアクセントとなり、ファッション性をさらに高めるカラーリングに仕上がっています。

季節は春。桜も咲き始めて気持ちの良いランニングが楽しめます。爽やかなホワイトカラーの「WAVE GV」で、景色を楽しみながらランニングしてみませんか? もちろん街でも違和感なく履けるデザインなので、オフの時にも活躍してくれそうです。

>> ナノ・ユニバース

 


[関連記事]
今こそ履きたい!42年の歴史を超えて復刻したスニーカー

ルコックの名スニーカー「アーサーアッシュ」が限定で復活!

コーディネートしやすい!大人が履けるレトロスニーカー


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする