花見にBBQに活躍間違いなし!缶ビール6本収納可能なビアサーバー

これまで1本1本に装着することで、生ビールのようなクリーミーな泡が作れるハンディータイプのビアサーバーを紹介してきましたが、「パーティービアサーバー」は、なんとまとめて6本、500ml缶を入れれば最大3Lものビールを冷やしながらサーバーとして使える便利アイテム。その名の通り、大勢の人が集まる花見やバーベキューで大活躍します。

使い方はカンタン。まずは「パーティビアサーバー」の上部ユニットを外し、電池(単3形アルカリ乾電池×2本:別売り)をセット。次に中蓋を外し缶ビールの蓋をあけて本体にセットします。あらかじめ冷やしておいた保冷剤を中に入れ、缶ビールの中にチューブを差し込みながら中蓋を閉めます。

最後に上部ユニットを取り着ければ準備完了。あとは通常のビールサーバーと同じようにグラスに注げば、1秒間に4万回の超音波が生み出すきめ細かいクリーミーな泡で美味しいビールが楽しめます。外部からの熱を遮断するクーラーボックス構造なので、持ち運びも簡単。様々なシーンで美味しく楽しいひと時を演出します。

500ml缶のビールだけでなく、350mlの缶ビールや発泡酒、ノンアルコールビールにも対応。これは使えそう。W202×D296×H270(mm)。店頭予想価格は1万8100円。4月上旬発売です。

>> グリーンハウス「パーティビアサーバー」

 


[関連記事]
缶ビールを生ビールにすれば花見で喜ばれること間違いなしです!

【炊飯器だけで作ってみた③】ビールにぴったり「チリコンカン」が絶品!

花見で活躍間違いなし!缶ビールでも簡単にクリーミーな「泡」が作れます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする